暇神な高校生のMUSIC LIFE
暇があれば更新します。よろしくおねがいします
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぬぬぬ?!
ども

明日マクドナルドのバイトの面接です^^;

クラスの子に紹介してもらいました。


緊張しすぎて吐きそうです。

とりあえず、明日頑張ります

履歴書書いてこよっとー
[2011/10/09 17:43] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
テスト
やぁ


文化祭の内容を適当にまとめます

おもしろかった。ハイ



23日の人生初のライブハウスでのライブ


緊張せずに弾けてよかった。

楽しかったです。音楽はやっぱ面白いです。




適当な記事でごめんなさいw


なんせ今テスト期間中で、ホントヤバいんです


とりあえず、テスト終ったらバイトやってみようかなぁーって思ったり







[2011/10/03 13:59] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
文化祭
文化祭明日っす。テンション上がるウウウウウウウウウウウウウ




てっことで、文化祭はボッチにならないように頑張ります。



有志も劇も頑張るでぇー。劇は照明やけど、照らすとこすくねぇw



とりあえず、ベース、がんばります



ちゃんとした更新は文化祭の後でー
[2011/09/08 23:15] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ぶぶぶぶぶぶぶぶんかさい
文化祭まで1週間切りました。

いやぁー、緊張するねー

照明とかまったく打ち合わせしてないしー

やべぇー


有志バンドの方楽しみだな。


土曜日の とり だって。まー、視聴覚室でやるんだけども・・・・・・


今日はプールでノックダウンしたけど、明日から、ベースやっていくよん


まー、4月の頃にベース始めたときより、だいぶ上達したよw


4月の頃は指なんか全然動かなかったし・・・・・・・・・・・


とりあえず、自分が中3の頃に受験シーズンの時密かに思っていた 「ギターがしたい!」って思ってた自分が、


今じゃ、結局ベースをしていて「ベースやっててまじよかった」って思ってる。


やっぱり、未来って面白いよね。

何が起こるかわからない。


時々、未来の事分かればいいのにって思うことってあるのにね、テストの答えとか、テストの答えとか。


中学の時に思ってた ゲーム中心の生活 が今じゃ 音楽中心の生活になってるから


ベース始めてから、私生活に結構影響及ぼしてるんだね。後寝ることが多くなった・・・・・・・・・


とりあえず、ベースにライブにテスト頑張りたいと思います。と思います









ばいばい
[2011/09/05 21:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学校へ行こう
どもー

島田紳助引退しましたねー。別に好きでもないし嫌いでもないけど、なんか素敵やん




さぁー学校始まりましたよwww


皆そんな変わってないですね。



まー、そんなわけで、夏休み始まって文化祭まで2週間ぐらいなのかな。


文化祭の役割は照明になりました。


先生「おまえー照明やれや」

自分「俺っすか?!w・・・・・・・あっ、はい分かりました。」

断る勇気がありませんでしたww

んで、俺が照明になったところで、友達も道ずれになりました。



今日は高校始まって始めてのプール。

朝サポーター履いてパンツ履いてジャージ履いて学校行きました。


んで、プールの授業で着替えて水着に装着!


水泳おぼれるwwww疲れます


んで、授業終って更衣室に行って、着替えようとしたら


MYパンツがなかった。


実は水着に着替えるときに、ジャージ脱いだとき、パンツも一緒に脱いだと思ったんですよ。

実はジャージだけ脱いでパンツ履いたままで知らずに水着着用→そのままプール入った

おかげで、パンツびしょびしょです。


タオルでよく拭いてびしょびしょのパンツ履いてジャージ履いて授業受けました。

ノーパンはまずいですww


高校生にもなってなにやってるんだって話ですよ

こういうバカなところは小学校から変わってないですけど、パンツ履いてるの気づかずにプール入るとか

人生初めてですよww



まー、俺らしいっちゃ俺らしいけど、最近まじでなんかいろんな意味でおかしいww


まだまだ暑い日が続きそうだな。涼しくなーれー涼しくなーれー


ばいばいノシ
[2011/08/26 23:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
毎日のんびり、マイペースに生きている♂高校生です。

趣味:読書、ゲーム、音楽鑑賞、ベース、ギター

よろしくお願いします
twitter やってます。yuukidaoo ←で検索

気軽にフォローしてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

ゆっくりしていってね

カテゴリ

FC2カウンター

こんな感じ

♪♪♪♪♪